ROY

下関のカフェなら見た目もかわいくておいしいスイーツが食べられるROY

CONTACT

BLOG

BLOG

最新情報等をブログにしています

お店の最新情報や新しいメニューなどをブログにして掲載しています。様々な企画もご用意していますので、インスタの情報と合わせてご覧ください。店内の様子や準備していることなどを更新していますので、ご来店前の参考になさってください。こだわって選んだインテリアや食器をご用意してお待ちしております。

こんにちは。下関のカフェROYです。12月17日からマシュマロココアのご提供を開始致します。暖かいココアに生クリームを添え、マシュマロをトッピングしたマシュマロココアは冬にぴったりのメニューです。…

一足早くクリスマスムードになっている店内。期間限定のこの時期を楽しんでいただけたら嬉しいです。

10月のお休みは、12.20.24.25日です。16.23日が13:15オープンです。変更あれば、Instagramでも告知しておりますので、ご確認いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

下関のあるかぽーとのカフェROYでは、新しくアイスフロートを始めました。コーヒーとコーラとオレンジの3種で、お値段は800円でご提供させていただいております。バニラアイスの下には生クリームを乗せた…

明日より通常営業となります。引き続き週末働いてくれる女性アルバイトを募集しております。経験は問いません。ぜひお電話かInstagramのDMよりご応募ください。沢山のご応募お待ちしております。

期間限定でチェリーマフィン始めました。マフィンは、クロワッサンやパウンドケーキと同じく、大分中津市のくりの木さんの栗林さんに作っていただいています。材料にこだわり、身体に優しいパウンドケー…

本日夜カフェ営業21時までしています。夜カフェでは、16時からの限定メニューであるアフォガードやイチゴのカプレーゼなどもご提供しております。イチゴの季節も残りわずか。ぜひ一度食べてみてください…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。